内定者アンケート

アイアを志望した理由は?

アイアを志望した理由は?

志望意欲が高まったのはいつ?

志望意欲が高まったのはいつ?

入社の決め手は?

入社の決め手は?

心に残る選考途中のエピソード

OB訪問をさせていただいた際に、先輩社員に
「入社を待っているよ!」と言ってもらえました
選考結果が出るのが早く、かつ毎回電話で
連絡が来て丁寧さを感じました
選考のたびにフィードバックを貰い、しっかりと
自分を見てもらえている気がして嬉しかったです
最終選考で、社長が関連会社の出資の話なども
聞かせてくれて盛り上がったこと
アイアで内定が出たあとも相談に乗ってくれて、
最後まで就活を応援してくれました

内定者から就活生へのメッセージ

就職活動は自分自身と向き合い、見つめ直す機会です。
不安なこともあると思いますが、自分らしさを出して
頑張ってください!

やる気・向上心・挑戦する気持ちがある方は
絶対に受けるべき企業です。

アイアの面接はどれも楽しく、人事の方が真摯に
向き合ってくれます。
ありのままで臨むことできっと結果がついてきます。

人生一度きりの就活。楽しんだもの勝ちです!

就活で一番大切にしていたのは、
「誰と、どんな環境で働くか」 です。会社も生き方も、選ぶのは自分自身。
前向きに頑張ってください。